習志野台にお住まいで交通事故の治療をお考えの方へ

文責:院長 柔道整復師 杉田 紀寿

最終更新日:2023年05月24日

1 習志野台にお住まいの方の通院について

⑴ 当院へのアクセス

 当院は薬園台駅から徒歩1分の場所にあります。

 習志野台から電車でお越しいただく場合、例えば習志野駅であれば新京成線に乗って2分ほどでお越しいただくことができます。

 付近に駐車場もありますので、お車で国道296号(成田街道)などを通ってお越しいただくことも可能です。

 

⑵ ご予約について

 当院は、予約優先制をとっています。

 予約時間の1時間前までであれば、当日予約もしていただけますので、お気軽にご連絡ください。

 通院にあたって何かご不明な点がある場合にも、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

2 交通事故で痛みや不調が出ている方はご相談ください

 交通事故に遭うと、全身に強い負荷がかかるため、様々な場所に痛みや不調が出ることがあります。

 目立った外傷がない場合でも、お身体の深部が損傷していたり、筋肉が硬くなったり、骨格にわずかでも歪み・ズレが出たりすることにより、痛みや痺れ、違和感などの不調が出ることがあるため、注意が必要です。

 交通事故に遭い、少しでも痛みや不調がある場合には、後に残ることがないように、お早めに整骨院にご相談ください。

3 当院は交通事故の治療を得意としています

 当院は、これまでに様々なケガのご相談をいただいており、交通事故の治療についても豊富な経験があります。

 交通事故の初期に多い強い痛みの早期除痛に向けた治療や、筋肉の損傷・硬直に対する手技治療、歪みやズレに対する矯正といった治療を、丁寧な検査に基づき一人ひとりに合わせた形で行わせていただきます。

 ご説明も丁寧に行い、疑問にもできるだけわかりやすい形でお答えしますので、習志野台やその周辺で交通事故に遭われた方はお気軽にご相談ください。

 当院は夜間・土曜日にも対応しており、お時間がとりにくい方にもしっかりと通院していただきやすいようにしています。

 なお、厳密には整骨院での治療は施術といいますが、一般的には整骨院が行うものについても治療といわれることが多いので治療と記載します。

受付・診療時間

 
午前 -
午後 -

平日
午前10:00~13:00
午後15:00~20:00

土曜
午前10:00~13:00
午後15:00~18:00

休診日
祝日

所在地

〒274-0077
千葉県船橋市
薬円台5-5-2-102
新京成線「薬園台駅」 徒歩1分
駐車場あり

047-465-2311

お問合せ・アクセス・地図

PageTop